はやせ。の日常diary

~人生その場のテンションで~

七夕のトラウマ…

 

人生にモテ期は3回来ると言われておりますが、

 

僕は、0歳、2歳、4歳くらいで使い切りました。

 

特にモテたのが4歳。

 

群がる女の子のお友達を、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ出来るくらいモテてました。

 

理由は、多分''ごっこ遊びに付き合ってくれる数少ない男の子だった''から。

 

大人しくて断ることのない性格だったので、いいように扱われてたんだと思います。笑

 

都合のいい男だ。

実際モテてたのかイマイチわかりませんね。笑

 

セーラームーンごっことかやらされてました。

 

男っぽくないという理由でタキシード仮面じゃなく、アルテミス(♂猫)やらされてました。

 

 

して、七夕の話。

 

言ってみれば、織姫と彦星の例のストーリーをごっこ遊びで再現する日。

 

僕、引っ張りだこ。

 

彦星1人に対して、織姫めっちゃいました。

 

必然、目の前で女の喧嘩。怖かった。

 

ここらへんから、気性の荒い女性が苦手です。

 

 

モテ期、1回くらい戻ってこないものかね…。

短冊に書いとこ🎋

 

 

 

関係ないけど、今日の野良猫です。

 

f:id:hayasemaru903:20170707225012j:image