はやせ。の日常diary

~人生その場のテンションで~

トマト姫…

 

僕はトマトが好きではない。

 

野菜の中で1番苦手。

 

 

今日、トマトが好きな友達にそれを告げたら、やたら驚かれた。

 

逆に、好きな野菜を聞かれたから、素直にブロッコリーと答えた。

 

微妙な反応をされた。

 

ムキになって、

 

ブロッコリーなら生でも食べれるから。」

 

って言ったら、ツボにはまったらしく爆笑された。

 

 

BUMP OF CHICKENファンのその友達いわく、BUMPの隠しトラックにある、

 

「新鮮・お野菜王国の伝説のテーマ」のなかでは、

 

トマトはお姫様で、ブロッコリーは犬らしい。

 

だから、ブロッコリーが1番なのはナンセンスだと、トマトは美味しいんだと言われた。

 

 

うーん。

 

頑張って克服してみようかなって3mmくらい気持ちが揺らいだけど、

 

多分無理。