はやせ。の日常diary

~人生その場のテンションで~

夏のホルモン感謝祭…

 

今日はせっかくの休みだったので、

 

なかなか行けなかった両親たちとの外食に行きました。

 

牛ホルモン専門店へ。

 

プライパシー的なサムシングで写真は載せないし、

 

店の名前も出さないけど、

 

美味しかったです。

 

そもそも、焼肉とか数ヶ月ぶりでした。

 

 

そういえば、牛ホルモンって何種類あるか知ってますか?

 

僕は知らないです。

 

けれど、今日は結構な種類食べられたんじゃないかと。

 

レバー、ミノ、タン、センマイ、ハラミ、ギアラ、etc...。

 

 

ちなみに、一番好きなのはミノ。

 

牛に詳しい友達から聞いた話だと、牛の第一胃らしいです。

 

反芻、反芻🐃

 

繰り返すうちに美味しくなったんでしょうね。