はやせ。の日常diary

~人生その場のテンションで~

別に、外じゃなくてもいいんだからね///…

 

中にいても危険です。

 

熱中症

 

今日の、僕の外にいた時間は、車に乗っていた時間を除いて5分程度。

 

日差しが強い中を5分歩いただけ。

 

あとは室内にいました。

 

にも関わらず、熱中症になりました。

 

僕は、特に体が弱いわけじゃないです。

 

むしろ、子供の頃から潔癖とか過保護とは程遠い環境にいたので、

 

病気になることはそんなにないです。

 

ですが、くらくらしてます。笑

 

理由はいつもより水分摂取量が足りなかっただけです。

 

 

当たり前といえば、当たり前ですね。

 

皆さんも気をつけてください。

 

 

あと、熱中症はゆっくり言うと、

 

「ねぇ、チューしよう///」

 

どうでもいいな。

 

暑さで頭がやられてます。

 

気をつけましょう。