はやせ。の日常diary

~人生その場のテンションで~

没個性組…

 

''何かが好きで好きでたまらなくて、その魅力について語りたいけど、人に話しても何となくしか聞いてもらえない。''

 

そんな人達が、目をキラキラさせながら話してくれるのを聞くのが好きです。

 

なんなら、予備知識もない僕に、ここぞとばかりに1から説明をしてくれるくらい、熱く語ってくれるのが嬉しいです。

 

動物のことだったり、機械のことだったり、絵のことだったり、歌のことだったり、

 

そういうのを聞いてる時間が、楽しいです。

 

僕の口から出てくる知識は、大体その人達からの受け売りです。笑

 

 

これといって、熱中することがないので、

 

そういう人たちが羨ましいです。

 

 

我が強い人はかっこいいと思います。

 

なってみたい。